ハードコアJの『HOT★ブログ』

レゲエダンサーHARDCORE Jの日々の日記やら何やらかんやら

ロンドンDHQC part.2

2006年12月09日 06時21分14秒 | ダンス
下のつづきやけんども。。

コンテスト会場控え室に行くと当日入りした子もいてみんな疲れてる様子。
なんせ色んな国(イギリス、ジャマイカ、ドイツ、オランダ、カナダ、日本)から集まってるから、来るだけでも疲れるしね。
でもコンテスタントはみんな真面目に取り組んでたし、それぞれの国で活躍してる人達!!

着いたらハイ、いきなし始まるとか!!
適当な順番でマイクで自己紹介。
ジャマイカのBIGステージで慣れてもたから緊張せずいけたよん☆

そしてダンス、いきなし私呼ばれてトップバッターに!
適当さにも付いていってる周りを見てつくづく日本ってきっちりした国やなぁと思った

ンでもってジャマイカでもお決まりだけどいきなしのルール変更・・
てか、MCの人ルール把握してへんやんみたいな・・・
てか、自分でハケな音止めてくれへんやんみたいな・・・

初め知らされてたのは5ラウンドあって衣装も5つとか。
それが時間も遅いせいか変更。

14人→7人→3人 

優勝は地元ロンドンギャル
2位がジャマイカのDHQラティーシャ
3位が私です、トロフィーGET


今回楽しみにしてたマイアミのニッキはグリーンカード申請中で出国出来ず来れなかったので残念です。

あとカナダのモモ、コンテスト開始まで控え室にいたのにジャマイカの時と同様、彼女踊らなかったです、、プロモーターがいけてなかったにかかわらず、せっかく国を代表して来たなら踊ればいいのに。。
(プロモーターはもめてて途中でどっか行ってもたりでね。でもその会社や社長自体はちゃんとした人なんだけど。。)

日本からのミシュラン、かなりの疲れの中余裕の笑顔でダンス、2ラウンドまで行きました!!ミシュランとは今回の旅で更にファミリーになれたから来年のスペシャルコラボダンスもお楽しみにどっかでしますw

自分のダンスは毎度の反省ですわ、、あれしときゃ良かったとか。。
まぁこんなんをバネにしつつ12/29の決勝大会は!!!

そうそうTVカメラが入ってたんできっとイギリスで放映されるっぽいですよ!

ふぅー、海外は何かとトラブルあるな~
イギリスはまた改めて行きたいっす。

この旅辛い思いをしたせいか、帰りの飛行機はなんとビジネスクラスでラッキー更に国内線、成田→大阪までのANAも何とビジネスクラスでWラッキーANAは全開ベッドで寝たさ


そんなこんなで沢山書いたけど、お世話になったジャマイカのジュンさんや現地のツイスタカップル、ほんとありがとう!!!!
レッスンも代講でいくみ&みほ&うのchang、ロンドン行き応援してくれた人達いつもありがとう!!

ぶひっ



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ringo)
2006-12-09 09:45:45
きょうこさん、おめでとうございます☆

3位なんてすばらしいですねっ。
かっこいいですぅぅぅ~~。

ミシュランさんもおめでとうございます。
29日も引き続きがんばってくださいね
返信する
Congratulations~(^ー^) (aki)
2006-12-09 20:56:41
イギリスの入国審査は超厳しいので有名ですよ・・・
帰りのチケット持ってても、受け答えがまともで
なかったとかの理由で、自国に返されたりします、
入国できずに・・・(>_<)でも入れてよかった♪

しかし3位入賞、すごいです。やっぱ、すごいです。
尊敬
返信する
Unknown (Unknown)
2006-12-11 07:04:20
ringo>ありがとーう、29頑張るっっ☆

aki>まままま、まぢでっっっ!!!やっぱ厳しいんや↓次回からはセレブ意識でこ綺麗目に行く・・・。奥の部屋に連れて行かれてたのはアジア系と黒人ばかり・・白人はすいすい通ってた。これから初めての国はあきちゃんに要相談
返信する
Unknown (kyoko)
2006-12-11 07:05:37
上のコメント名前入れるの忘れてた。。HCJですわ。。
返信する
Unknown (ミシュラン)
2006-12-11 12:17:34
ミクシーからやってまいりましたわよ~

いや~参った参っただね!

おめでとう☆次は29肉の日!頑張って!



恐子←まじウケル
返信する
Unknown (MALI★)
2006-12-11 16:29:19
やっほーー

おめでとーーー

29はこっからパワー送っとくから頑張ってちょ~




返信する
Unknown (KYOKO)
2006-12-11 18:02:52
ミシュラン>参った事件の一つがさっき起こりましたここには書けないのでメールします。。ありえましぇん・・・・。
肉に向けて体調も整えまっちょ!


まりちゃん>ありがとねーーー!!

ジャーーーーー

ラスタファーI~~~
返信する
お疲れ様~~~ (近道)
2006-12-12 16:41:38
あめでとう!!
次回、会う時にまたまたパワーアップしてるのを楽しみにしてます!!

恐子??????あれ??????
返信する
Unknown (恐子)
2006-12-13 00:33:15
近道さん、ありがとうございます!!
今度癒してくださーーい☆
返信する
ひょえ~ (barbara)
2006-12-13 19:53:09
そんなにドッと疲れる事オンパレードやったんやな~
こうして人は強くなっていくのね♡
29日もリラックスして実力出せますように祈ってるからねーッ
返信する