ハードコアJの『HOT★ブログ』

レゲエダンサーHARDCORE Jの日々の日記やら何やらかんやら

沖縄

2007年10月09日 03時23分51秒 | ダンス
沖縄で踊ってきやした♪

しかも今回は何故かダンサーが続々とキャンセルの代理的な感じで急遽決まりました。

キヨとフォクシーsonoが行けなくなって、代理にミシュランが行く事になってたんだけど、ミシュランも右足骨折の為行けなくなり、

私とphattyマリアが行く事になりました

フライト変更できないので、神戸から伊丹空港→羽田→沖縄ってコースで行ってまいりましたよ~。

ほんでもって当日フォクシーasamiも高熱でキャンセルとか・・・

これで4人目のキャンセル者。。。
みんなで怖いねぇ、、とか言いながら行ってきました。

東京からの出演者はジュンコ、ホッティ、マタジカラ、バティー45!!
だいぶ修学旅行w

行く前にジュンコから連絡があって、沖縄のお客さんが、Dr&ナースをしたいとかw
私は服持ってないし買いに行く間がないから怪我人になるって事に☆

会場は外人さんがいっぱいー!
その中でダンスが好きそうな日本人galはナース!!
いっぱいいたw

唯一の怪我人w左からHottyちえ、めぐ、HCJ

みるきーちゃんって人がほんとの看護士さんらしく、沢山のアイテムを職場からパクって来てくれてたのをもらいました♪

朝までこれで踊りまくりました↑

ソーキそばと沖縄のおにぎり(卵とハム入り)


ファミマのメニューも沖縄ならでわ!
おでんで食べてみたのが、ソーキ、豚足、冬瓜、ソーセージ、牛すじ
おにぎりも上と同じく地元のおにぎりでこちらはサンマ!!


沖縄行けて嬉しんだけど、ミシュランとソノの怪我、早く完治する事を祈ります!!!!
彼女達はほんとダンス好きだし、はよ復帰してほしーぃ!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (博士)
2007-10-10 03:13:15
おつかれ~☆たのしんでこれたみたいで良かったぁ!



SONOと温泉いってくるwww
返信する
博士っ (HCJ)
2007-10-10 06:54:01
博士の分も踊ってきたよ~

ソノと温泉www
治癒コースだね↑
ゆっくりつかってきて☆
返信する
Unknown (Raggaり)
2007-10-11 01:18:53
Maaaadest Nurse Milky!!

よく飛び付かれます。w
返信する
Unknown (助手)
2007-10-11 07:47:47
出演者から察するに『修学旅行W』うなずけます。さぞいろんな事で盛り上がったんやろな~



それにしても、別のタイトルでも既にコメントしてるけど、踊る事が何より好きな自分にとっては、ダンサーの怪我とても気になります。

素人の自分が言うのも生意気やけど、精神的にも辛いと思うし、何よりリハビリが大変やし、なかなかゆっくり休む訳にもいかんと思うけど、今は栄養と休養を十二分にとって、一日も早く完治することを心から祈ってます。

そしてまたステージで、めっちゃやばくて最高のパフォーマンス見られる日が来るまで、気長~に待ってます。

お大事に!
返信する
Unknown (HCJ)
2007-10-11 20:15:51
ラガリマン>そうなんや↑よく飛び付くんだWWW兄さんも大変やぁ↑





助手>そう!ダンス好きの助手なら分かるはず(>_<)自分やと思ったらたまらんまじで。。。。。

みんな気をつけないとね。。私も毎日牛乳は飲んでるよ、助手もフロアダンス気をつけてね、ショーで怪我する人はほとんどいない!たいがい遊んでてやからねぇ、、、

返信する
助手へ…w (博士)
2007-10-12 01:28:26
あざっす

本当に精神的に辛いのはギブス外れて松葉もなくなってからなんです。。オソロシヤ

でもとりあえず1人で歩けるようになりたい!



11/3に東京で博士達が集まりますので良かったら助手もきてね☆
返信する