ハードコアJの『HOT★ブログ』

レゲエダンサーHARDCORE Jの日々の日記やら何やらかんやら

東京→神戸→奈良

2008年09月15日 23時50分58秒 | ダンス
金曜久々の東京は渋谷のアクシスにてダンス

スペシャルゲストにフランスのDHQシーシャが来てて、女3人、男1人でショーの締めくくりでした


神戸に帰ってきたのは昼3時頃

用事が溜ってて寝る間なく夜まで動く動く(ToT)


4時間寝てチャリをとばしてジャムドンのw.w.wへ.....((((*^o^)ノノ


アイバンのショーで上がり、朝何時までやってたんかわかんないけど、朝方オモロ!


ぼっかけとラーメン行ってまた8時半位までやったかな…喋ってて、


少し寝て奈良へ!

山で野外なんだけどジャマイカみたいやったU^ェ^U

なんかね 場所が可愛いのよ、千と千尋の神隠しや鬼太郎に出てきそうなとこ

妖怪がすんでそーな場所w

写真撮りまくりました↑


ショーでは地元のピンクIシェイクとヘンピーのコラボもありました☆


終わったらJUNOの家にお邪魔して犬と戯れたりして2時間爆睡


夜は奈良のツインゲート内に作ったスペースにて後夜祭!HCJも2回戦目のダンス


ショケースに大阪のブギ、えなじぇのりっぺ、ラックストンの千晶のコラボもありました☆



終わったら控室のスタジオでジングル撮り!


…て私が喋ってね、沢山撮りまひたよ~w


主催者のSFBサウンドと奈良のダンサーJUNOや自分のんとか☆


全部一発撮りです

前回の自分のショーの合間にも実はしっとりと自分の声入れてたんだよw

誰もきづかないよう密かにw


近々のスペシャル用なんかも撮ったんだけど またお知らせしますね♪w

だいぶ楽しい週末でした↑


またどっかのpcから写真アップします~


明日は早朝起きで琵琶湖に初ウエイクボードです♪


週末にあちこち怪我してもたけどトライしてみる~


楽しみや~(^-^)/~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AQN)
2008-09-16 15:30:21
ウィリウィリありがとうございました。

ハードスケジュールお疲れ様~♪♪
返信する
Unknown (HCJ)
2008-09-17 02:56:51
ぱぱ〉楽しかったっす~♪
返信する
AXXCIS (ダガリマソ)
2008-09-17 18:09:47
お疲れ様でした。
変な写真出てきそうで怖いんですが。w
返信する
Unknown (HCJ)
2008-09-18 23:41:50
だがり~まん〉アクシスありがとう☆変な写真w持ってるけど、ど~しよ~w
返信する