ハードコアJの『HOT★ブログ』

レゲエダンサーHARDCORE Jの日々の日記やら何やらかんやら

休日通天閣で・・・

2008年09月04日 03時09分58秒 | ダイアリー
こんばんわ昨日火曜日は一泊の小旅行へ行っておりました


とは言ってもなんだかんだで、超近場!!!!!!!!!!!!



かわちゃんの提案で大阪通天閣の世界の大温泉、スパワールドってやつに宿泊してみよーって事になり、

カワ、チャコ、かよこ、あずさと5人で行ってきました



プールのアトラクションがオモロそーでだいぶテンション上がってました


部屋にチェックインして窓の風景チェックや撮影会!!

向かいに通天閣タワー、下はゴミ屋敷的な?廃墟、メシが美味い大阪のゲトーですわ


そっこう水着に着替え、うきうきでプールへ!!!!


とりあえずウォータースライダーを滑ろうとシャーと落ちてきてざばーーーん



・・・スタッフのメガネ野郎に呼び止められる・・・


隠してた背中のタトゥーが見つかり退館しろとの事



色々喋ってみたがメガネは、決まりなのでの一点張り


入ってすぐやから返金はされるとの事、


店側からすると奴はくせもの


平日の宿泊、五人分返金で3万円の損


部屋のタオルとかトイレも使用してるし館内着ももちろん使用


プールの間に客室係2人が布団までひいてくれてたしで



上の人を呼んだらいけたかもですがそこまでして居たいとも思わないのでさっさと退館


通天閣って場所でこんな人もいるんですね。。

神戸長田の子供王国、市民プールは全然大丈夫なんですが・・


水泳キャップ着用の注意は何故か厳しいですwww
もちろんちゃんとかぶりますw



気を取り直して近所の串カツ屋へ♪


オッサンが多く、狭いカウンターだけの店を選びましたw


オッサンチェックをしながらwww(絶対美味いっしょw)


やっぱこーいう店は美味い!!!!!


串カツで初やった、コーン、うなぎとか最高!!!!

どて焼きもええわぁ♪


常連客のオッサン達と仲良くお喋り


んでせっかくなので和室大部屋のある旅館を探そうって事で決まったのが


ミナミは堺筋www


ピュアの近所やしコヨーテやってるサムも近いんやけど、、あえて行かないw


部屋で宴会~


なんだかんだで楽しかったす


次から厳しそうなプールはTシャツ着用って事を一つ勉強~



ちなみに神戸の風呂屋はたいがい大丈夫

アメ村の清水湯も

神戸長田かるもプールok
神戸王子公園のプールもokらしい


プール情報とかあれば教えてくださいねん



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます★ (実紀)
2008-09-04 10:34:18
スパプ~意外と
厳しかったんですねえ!!!
わたし8/26に行ったら
タトゥーある人
普通に泳いでましたよ!!!
不公平ですね(怒)
弁天町のプールズのほうが
綺麗で広いですが、
やっぱ厳しいんでしょうか?
わたしわタトゥーの人
見ましたが♪♪♪
また調べてみてくださいね★
返信する
Unknown ()
2008-09-04 10:44:33
来月リベンジやで~~
返信する
Unknown (mari★)
2008-09-04 15:32:10
ちょ!あたいのhometownやん!!
今度来る時よんでや

うまいとこ食べに行こ
返信する
Unknown (HCJ)
2008-09-04 17:24:40
みきちゃん>行ったとこやってんね!希にこんな従業員いるみたいです、、

かわちゃん>テープべたべたでいこう

まりちゃん>ほんまや!今度うまい店連れてって~↑↑
返信する
Unknown (ぴーちゃん☆)
2008-09-04 21:54:44
厳しいんっすね~↓
市民プールはOKなんでしょね~↑
地元の扇町プールは、タトゥーの外人さんいっぱいいました☆あっしは、Tバックの外人のねーちゃんに釘付けでしたけど(^_^;)

串カツのお店、近江屋ちゃいます!?
うなぎといえば、このお店な気が…
新世界はオッモロ~です♪
返信する
Unknown (HCJ)
2008-09-04 23:59:07
ぴーちゃん>扇町にもあるんだ!? 今度言われたら英語と日本語MIXしてみよかなw
返信する
Unknown (HCJ)
2008-09-05 00:02:15
ぴーちゃん>あと串カツ名前チェック忘れてたけど、細~~~いアーケードの中でした☆ 新世界最高↑
返信する
串カツやら (noble)
2008-09-05 12:39:04
ご無沙汰!
プール残念!
串カツ 
細いとこは「ヤッコ」「ダルマ」かな?
近江屋はなんかの劇場の横と前にある少し大きいとこの様な記憶があるんだけど…ココは衣がフワフワ系、ホットドック?見たいなんだけど美味いよ。

最近は大阪行っても新世界辺りでウロウロ、動物園でペンギンとカバ(泳いでると所がガラスで見える)とか見てます。

19日春日井顔ですかも、会えるの楽しみにしてます!
返信する
Unknown (HCJ)
2008-09-05 14:41:25
nobleさん>ご無沙汰です!!
よく知ってますねー、てか新世界似合うwww
ダルマは行列できててヤッコは休みでした。。
近江屋どうやらチェックしないとですね!!
19会えたら嬉しいす!!!!!
返信する