ハードコアJの『HOT★ブログ』

レゲエダンサーHARDCORE Jの日々の日記やら何やらかんやら

徳島・阿波おどり

2007年08月16日 02時24分55秒 | ダンス
来月が秋だなんてやだーーーーー

徳島レゲエ祭、すごい熱気でした!!
なんてったって連日阿波踊りで街自体が祭モード!!!

もーねー、阿波踊りも楽器の音もかっこよくてくらいました
クラブでのラブネイチャーのシステムもよかったす☆

阿波踊りはあんな難しくて奥深いダンスとは思ってなかったー
それぞれの連によって踊りも音も違って、うまいところは感動うるうる。。

特に夜、街のあちこちの道で踊ってて、それを円で観客が囲み、
ダンスショーケースと同じく前の方の人は座って。。
うまい連の周りはスゴイ人だかり。。

クラブでは久々で懐かしい人達と再会できたり、神戸からもヒョウスケ&DEEDまつお君組や、INNALIGHTとか遊びに来てたりでとにかく楽しかったー

翌日も朝一阿波踊りが見たいから10時STARTに間に合うようホテルを出ましたぜぃ
写真は始まる前の様子。

阿呆連のダンスを見た♪

やー、阿波おどりは世界に誇れるダンスだわ!

他に楽しんだものといえば、阿波尾鳥・・・うまかったー
すだち酒!!これロックでごくごく飲んでしまう!!!!
すだちジュース!!やっぱりさっぱりぃ

初めて見たやまももドリンク!!
アセロラとももを混ぜたよーな味!!


ラブネイチャー、グミちゃん、エタニティーお世話になりました♪
また徳島行きたいよぉ~


最新の画像もっと見る