ハードコアJの『HOT★ブログ』

レゲエダンサーHARDCORE Jの日々の日記やら何やらかんやら

名古屋→神戸

2008年09月22日 00時20分25秒 | ダンス
先日金曜は大阪でレッスン後、名古屋のデンジャラスフライデーへ踊りに♪


アナンシ君とマイちゃんのウエディングバッシュ!


ミシュランやおじき達も一緒だからかなり楽しかった↑


ショーケースは1部からばっちり見ました!2部はBOYsダンサーのみ!


おもろい設定だね☆


大事な日に呼んでくれてありがとう!&おめでとう!


地元付近のダンサーDem、のぶさん、みわちゃん、イナズマK、たけし君、いつもありがとうす(^з^)-☆




土曜は神戸ジャムドンのレディナイファイナル!



神戸で長年キープされてきたダンスのファイナルともあって沢山の人が駆け付けてはった!!


主催者のシンガーのウォンギも東京と神戸を往復の活動になったり、レディナイメンバーソンマンのタケオもNYへ移って、元トパーズワンのミヤモと新クルー結成やったり、それぞれ次のステップへと飛躍中なのです


寂しいけどガッツリ頑張ってねー↑↑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです★ (実紀)
2008-09-22 01:25:50
あの後、名古屋へ
行かはッたんですね!!!
体力がすごいです♪

てか!!!
来週てかもう今週ですが
行けない言いましたが、
時間割きまって★
お昼までで終わるので、
行けるようになりました!!!
まーじテンションあがりました(・∀・)!!!

なので、今週のレッスンも
楽しみにしています♪
学校で練習してから、
向かいます!!!

毎週すごい楽しみで、
練習がんばってます☆
TEK WEH YUHSELFの
(スペルが……)
前後に進むほうむずいです!
わたしの課題です★☆

土曜に、わたしの
サークル主催のダンスイベに
行ったんですが、
レゲエ人口がいなくて、
GIRLS系の曲がかかれば
DJタイムも踊れますが、
レゲエがかからなくて、
いつもノリきれません↓
HOUSEとかあと、
OLD SCHOOL系がかかると
もはや、無理で、
なのでレゲエを、
うちのサークルに作りたいので
まぢでKYOKOさんに
ついていきます!!!!!!(笑)♪
返信する
Unknown (HCJ)
2008-09-22 01:38:46
みきちゃん>サークルのレゲエはどうやらあなたにかかってるね↑
学校で広めていける為にもガッツリついてきてちょ☆また金曜ね~
返信する
Unknown (黒い助手)
2008-09-23 23:11:59
毎度お疲れ様!

「地元付近」微妙~に笑える

博士二人にも会えたし、助手にとっては言うことなしです♪



まだ未定ですが…

淡路のタイムスケジュール分かれば教えてください。
返信する
Unknown (HCJ)
2008-09-24 22:05:46
黒い助手>毎度ありがとうございます、、付近の・・・・助手w

淡路了解っす♪

直前になるかもだけどまたお知らせしまーす☆
返信する