ハードコアJの『HOT★ブログ』

レゲエダンサーHARDCORE Jの日々の日記やら何やらかんやら

レッスン振付~~~

2007年03月12日 04時36分52秒 | ダンスレッスン
連チャンblog

ここんとこ風邪ダウン気味、週明けこそは病院行かないと~、みんなも気をつけてね、風邪ってほんまに辛い↓

ハイ!今週からスクールで振り付けとやらを軽~く致しマス☆

90sの男ダンスという声が1番多かったので、いかついBOUNTYでも使いましょおかw

ちなみに私のクラスは女子限定ですよw
男子に教えたいとこですが、この春は女子が更に強くなりますなります( ̄▽ ̄)

★大阪ラボ月曜クラス
★神戸ラボ水曜クラス
★京都プラス木曜クラス

この3クラスにてやるので今週より宜しくね!

あと4月から大阪キタ(SOUL&MOTION)でも毎木曜レッスンする事になったのでこちらも宜しく!!
詳しくはサイト内のSCHOOLのとこをチェック!!

スィーユーリエタ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
振付☆★ (satoko)
2007-03-13 23:18:12
月曜LABでお世話になってるサトコです(≧∀≦)

初カキコです(*★´艸`☆)

振付マヂかっこぃくて大好きっす(〃´∀`〃)ノ

来週も楽しみにしてまぁすヾ(≧∀≦*
返信する
Unknown (kyoko)
2007-03-16 01:34:23
さとこちゃん!!
音源もいかついっしょw
showで出し惜しみしてたやつやねん

来週もがっつり踊りまっちょー
返信する
Unknown (satoko)
2007-03-16 06:58:25
ガッツシ音源ゲトりました(笑′∀`q)゛MP3ヤケド

SHOWでも見てみたいけど踊りたいです(*★´艸`☆)

レッスン中にプチショーケースみたいなお手本の時間がプレシャス感じてますヽ(*´∀`)ノ(笑)

来週も楽しみま~~o(*≧∀≦)o
返信する
Unknown (kyoko)
2007-03-16 22:20:24
音源ゲッツ早いねー!!!
さすがー☆
返信する