ハードコアJの『HOT★ブログ』

レゲエダンサーHARDCORE Jの日々の日記やら何やらかんやら

にゃ

2007年12月05日 00時47分21秒 | ダイアリー
ぅ~、また風邪、、速攻治します

三重に行ってきまた☆
ショーの後はもちろんテキーラ、、連続でw

ショーの前はバーボンの炭酸割り
大好物で最近の定番です

翌日は名古屋へ

長時間のまっこりにやられました、、、
沢山の量を飲んだ事ないから試しに飲んでみたw

かーーーーんと酔っ払わない、、、
ダウナー系!?
アッパー系の酒を好みますー


左が不二子、右がルパン☆
同じ日に生まれたのに、大きさ重さ2倍違う

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natsu)
2007-12-05 15:13:23
ハードコアさん、こんにちは!
なつです@
ハードコアさんも風邪ですか?
あたしも最近風邪に襲われてます@
ぅぅぅぅぅ。。。

ってか、呑みまくりですね~♪
まっこりあたしも最近大量摂取しましたー!
確かに酔いにぶいかもーw
今度一緒に飲みましょ~♪

不二子とルパン~~~~~
可愛いー!!
同じ日に生まれたのに倍違うってw
なんでだろー???
ちなみに体重ゎ、どのくらいですか?
うちの子ゎ、5キロ前後です@
夜中家中走り回ってて、寝れません@

風邪治ったらまたレッスン行かせて頂きますので
宜しくお願いしまーす<m(__)m>

長々と失礼しました~
返信する
hello (mina)
2007-12-06 00:22:46
きょうこさーん,神戸LABに行ってる美奈だけど分りますか今日久々で体がついてけなかったです

不二子とルパンはもしや同性ワラ
今度からは月2~3行ける事になったんでハッピーです

土曜日ムービーでちゃっかりとケケ 
コメント長くなってすいません
それではまた土曜日に
返信する
Unknown (HCJ)
2007-12-06 02:19:37
natsuちゃん>みんな風邪だょねぇ・・・
まっこり大量にっっっ!? wwww
ビールで割ると味がさっぱりだったよw
ビックル系w

そしてルパンも5kgオーバー、不二子はちょうど半分。
♀と♂なので違うみたいよ☆
うちはベッドに入ると二匹ひっついて寝てくれるよ
走り回ってちょっかいかけてくるんでは??ww
そんな時もあったけど笑えるよねw

またレッスンにて♪
お大事にね☆



minaちゃん>今日はお疲れさま☆
チョコありがとうね!!
味濃いかったーwwおいしいから速攻食べちゃったw

ルパンが♂不二子が♀でーす☆
土曜日待ってるねっ↑
返信する