ハードコアJの『HOT★ブログ』

レゲエダンサーHARDCORE Jの日々の日記やら何やらかんやら

豊橋サタデーナイトフィーバー!

2007年02月19日 08時46分13秒 | ダンス
豊橋のスカイジュースに踊りに行ってきました☆

昔大阪にもスカイジュースあったなぁなんて思い出しつつ、、(懐かしいw)

昼間はレコ屋で夜はクラブだそう↑

札幌にあったレッドヒルもそうやったなぁとか思いつつ♪

レゲエのお店ってだけでリハからバイブス上がりまくってた!

うれしい事にジャマイカ料理もあるお店スマスマに連れてってもらい(写真は付きだし)

食べて飲んでぇ↑
本番も楽しく、朝まで楽しくヤ~マンダンス☆

このダンスはジェリーグロウ、キングジャーライム、ルーンノットの主催、サタデーナイトフィーバー!(みんなありがとう!!)

とにかく色んな人と再会できて上がったり、初リンクできた人もいて濃いかった!!

楽しいダンスやからプライベートでもまた行きたいす◎◎◎

ニャオ~


最新の画像もっと見る