ハードコアJの『HOT★ブログ』

レゲエダンサーHARDCORE Jの日々の日記やら何やらかんやら

kyoko in 宮崎2日目-3日目

2012年01月19日 12時13分17秒 | ダンス
宮崎2日目2日酔いよねーん、もちろんw




吐き気寸前の二日酔いでしたがチキン南蛮完食

スパイセンの話は内密ですが、ここでもくらったw



チャルシー2人は福岡行きの為ここでお別れ

HCJ飲み過ぎでKPPやぁぁぁぁ、、、、顔パンパンw







そしてセレクトショップ、LOVE SOULへ♪

以前大阪で衣装提供していただきお世話になってたバーバラさんがサーフィン好き過ぎて宮崎に移住

SHOPをやってはるんです

神戸でも東北支援ステッカー活動やってましたが、あのステッカーを立ち上げはった方です

なぜかURLが載せれないんだけどLOVE SOULのWEB SHOPもあるから検索してみてね♥






あいりん、ちーくん、バーバラさんと始まる夜は南国商店から

まゆさんとも再会、チキン南蛮サンド美味しかった~



マンジュスターのKEEPするダンス@レッドインディではバーバラさんと炸裂

オセロではありませんw

マンジュー絡んでごめんねw









バーバラさんちでお世話になりましたが、可愛いスコティッシュのオス10歳りびちゃんと、トイプーのオス5歳ちゃい君達に癒されまくった



翌日は温泉に海鮮丼にと、ほんと満喫してきました








みなさんありがとうございました

また遊んでくださいねー













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショウジ)
2012-01-20 13:20:56
宮崎楽しんだ感じが伝わってきました!(^-^)
スパイシーさんから誘われてたんで、きょ
うこちゃんも出るし、まじ東京からの遠征考えましたが(笑)断念してまいました。今日はcactus でスパイシーさんたちと遊んできます!
返信する
Unknown (Hcj)
2012-01-20 14:53:59
しょうじ君>聞いたよー、でもだいぶ遠いwまたみんなで遊べたらいいね(^ ^)カクタスいいなぁ、よろしく伝えてください☆
返信する