ハードコアJの『HOT★ブログ』

レゲエダンサーHARDCORE Jの日々の日記やら何やらかんやら

学生服着たいす

2007年02月16日 00時15分40秒 | ダンス
これ面白くないっ?今月28東京ユニティーのフライヤーの一部ですW

新しくてときめきます☆

この日セーラー服着たいなぁ笑、ニヤニヤ、、
実家に中学時代のがあるかもっW
ロンスカですが( ̄▽ ̄;)
ちなみに前日から東京行ってるんで27火曜もユニティー行ってますp(^^)q

今週土曜日は豊橋~!!みんな踊りまくるから豊橋大好き!!

ジャマイカで長期滞在しまくってるサウンド、ジェリーグロウのひとみちゃんのダンス☆☆

ジャマイカでリンクした人も多いのでは!?

今回はボーグル追悼に引き続く系で、モロ90s初期ダンス&ファッションで行きます!!

昔のダンスに興味のある人は吸収してねっ(^_-)-☆

ラスタファ~ラ~イ!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KG)
2007-02-17 21:34:07
こんなイケてる高校生いたら大人気間違いないですねぇ~~ヾ(o´▽`o)ノ★☆でも絶対先生からマークされますよねぇ~~(σ・∀・)σ♪♪ワラ。
返信する
Unknown (HCJ)
2007-02-18 00:09:38
KGさん>やさしい人やぁ☆そんなん言われたら本間に制服着てまおかな~~~w先生に注目されたいす♪
返信する
セーラー服 (GIRAFFY)
2007-02-18 02:19:53
萌~~~
ロンスカってスケバンっすか
東京以外に関西でやって欲しいです
ダンスホールはブランニュより古いのが好きです
返信する
Unknown (HCJ)
2007-02-18 11:17:00
GIRAFFY>個人的にロンスカていうだけで古いダンスホールの日ぃとはちゃうよ~f^_^;そうそう5/5ブラックボックスで遊ぼっ!!
返信する
ブラックボックス (GIRAFFY )
2007-02-19 06:50:21
5月の話オノッチに聞きました(*´艸`)毎週くらい遊びに行ってるんで、そこでKYOKOさんと遊べるなんてヤバイ!!!!しかも 某サウンドTさんも来はるんですよね☆楽しみです。
返信する
Unknown (HCJ)
2007-02-19 07:39:35
GIRAFFY>毎週行ってんや↑私はプラス主催早い時間のに出るからこっちも来てちょ☆んでラバダブでご飯とかしてまた戻らない?計画早すぎW朝まで楽しむつもり満々やでっ

おのさんによろしく☆
返信する
じゃまするで~♪ (オカン@マミィマン)
2007-02-19 21:47:19
ごめんな、セーラー服はうちにはないでぇ
いとこんちにオサガリしたから聞いてみて
ちなみに高校のも服はなくてリボンだけあると思う
高校のも丈長かったけど、桜塚やっくんほどの長さではなく中途半端な丈で、妙な個性があったような(笑)
返信する
Unknown (HCJ)
2007-02-21 00:36:01
おかん>そっか同じ学校やったからやっ。。
そういやミニにしたら怒ってたよねw
学校着く頃にはもっと短かったで
家にないなら、、ハンズかドンキかなw
返信する