チャイカン

ロシアのハーフカメラ、チャイカをいじってます

2009-04-10 18:56:07 | チャイカ
アガートの写真が、また全部ぼけぼけざらざらになってました。
フィルムをとりこんでみたら、普通にうつってたので、
プリントが悪い気がしてきました。
というわけで、これからは現像だけにしてフィルムからとりこんで使うか・・
という決心をしたのですが、
枠におさまらないわ、やっと枠におさまったとおもったら、
ほこりが寄生虫みたいだわ・・
ということで、ぐったりして、更新がどうなることやらです。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-22 23:34:41



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する
短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-11 10:14:19

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

返信する
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-16 22:56:26


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
返信する
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-04 09:26:08


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
返信する
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-15 09:42:10

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
返信する
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-20 20:32:47

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-23 05:43:33

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する
正気ですか!? (モンテスキュー)
2010-03-20 17:40:36

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

返信する
俺の息子が稼いでくれましたw (ぺろすけ)
2010-06-20 03:49:12

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゜Д゜щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://dodo.inuchat.net/swv8f2i/
返信する
こんなプレイ初めてだってばw (がんもどき)
2010-08-01 15:08:19

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zzgec-u.zet.hatu-miku.com/
返信する