ナコさんブログ(仮)

日々ダラダラと、本当にどうでもいいことを書いてます。

*ネタがわからなかったら、ググってみよう♪

♪ ビューティフルネーム ♪

2010年09月18日 | ヒトリゴト
最近、ちょっとした悩みがありました。
そしてそれは、ブログを開設するにあたり、最大の悩みでもありました。

HN、どうしよう?(汗)

昔使っていたHNは、なんだか今更恥ずかしくて使えないし(何より、娘の友達と同じ名前だし)、かといって代わりになるものも思いつかず、悶々としていたワケですよ。
そんなとき、友達のブログで私を紹介していてくれて、有り難い事に命名までしていてくれたので、そのまま使わせていただくことにしました☆
あ、でも、さすがにナコちゃんは恥ずかしいので、ナコさんでw

これでようやく、友達のブログにコメントを残せますw

残念ながら、某「大自然のおしおきよ」の人にちなんだりしてないんですよ。
だって、ナコさん、昇龍拳も出せないヘタレですからネw
てゆーか、モリガンの方が好きです(ウフ♪)
使えないけどね~(ダメジャン!)

しかしながら、ナコさんって名前はネット上に結構あるんですね。
大自然の~の人からの拝借か、はたまた本名からか。
ナコさん的には、いっそザコⅡ改の方がしっくりな気もしますがw

なにはともあれ、ステキ名前をありがとう、心の友よ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (心の友furuchan)
2010-10-19 22:06:53
名前無し子&本名の一部→ナコだったんだけどね^^;
よかったんだw