原別FC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日から3戦3勝でした。

2024-06-30 17:53:03 | 日記
本日もありがとうございました。
御家族の送迎に感謝します。
御家族も楽しんでいただけたと思います。
子どもたちは、何回も組み立てを変えて
その都度、いい判断をしてくれました。
今回は、チームワークの勝利です。
難しいボールの処理になった選手もいましたが
一つ一つのプレーが、全体の勝利になるのであって
みんなでチャレンジしたことをたたえたいと思います。
久しぶりの雨も、今日は心地良く感じます。
<今週の練習>
1日(月) ✖
2日(火)3年生以下 体育館 19:30~20:30
3日(水)3年生以上 グランド 18:15~19:15
4日(木)全員 体育館 16:30~19:00
5日(金) ✖
6日(土)全員 スポレク  8:00~15:00
     場所 スポーツ公園人工芝
7日(日) 休み(予定)
 原別FC 代表
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月訂正版 | トップ | 7月7日(日)リーグ戦1試合あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事