原別FC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

U12青森地区大会の試合内容

2022-05-07 19:23:51 | 日記
今日は、キーパーがトップになって
シュートに向かいました。
何度もチャレンジして、監督はベンチから
何度も転げ落ちました。

キーパー頑張った(ありがとう)。
4年生もボールカットがすごかった(すばらしい)。
みんなが気合を入れて走ってくれました(やるじゃないか)。

圧倒的な試合内容でした。みんなが声を出して
プレーしてくれました。
何よりも、すがすがしい汗を全員かいていた(もっともうれしい)。

強豪チームでも、実際に試合をすると分かったと思います。
撃破する日は、明日だ(射程距離に入ってきた)。
次は、左カードを配置して、「原別FCの総攻撃開始」です。

 5月8日(日) ✖
 5月9日(月) 通常練習
 5月10日(火) 通常練習
 5月11日(水) ✖
 5月12日(木) 通常練習
 5月13日(金) 通常練習
 5月14日(土) ※午後から人工芝(青森地区大会のあと)
          U12練習試合を予定
 5月15日(日) U12練習試合(小柳・アルマ・原別)
         場所 小柳小学校
         集合 午前8時30分
         解散 午前12時
 原別FC 監督

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からは、いけいけ。 | トップ | 原別FC 明日は練習休みで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事