りびんぐオアシス ~ラスベガス模様~

ベガス在住10年
古い物を集める事と写真を撮る事が好き。
きままに更新してま~す。

べガスの秋

2013-11-20 22:53:09 | Weblog

べガスもすっかり涼しくなって来てちらほらと紅葉が見られる季節になってきました。
山ごと紅葉とかの自然を楽しめるようなところは近場にないので紅葉狩りとかは出来ないけど
うちのコンプレックスの中の木々も色づいて来て落ち葉がきれいだったので拾ってきました。


ちょっとね、気分だけだけでも。。。




うーん、テーブルフォトはニガテだけど...。
クラッシックなカメラとのコンビがなかなかいい感じ。




玄関先で一人でかなーり怪しい感じだったとは思うけど幸い誰にも会わなかったので良かった。
光の射し具合によって露出がどんどんかわって難しい。
全部自然光で撮ってるから仕方ないです。



太陽にすかしてみるとこんなに奇麗  Waooo   




落ちてた松ぼっくりも一緒に拾ってきたよ。
PENTAX K5Ⅱsはいい仕事してくれますねぇ~  もぉ、ほれぼれ。



葉っぱの葉脈?て言うのかな?質感とかもよく撮れてるし~  自画自賛?



今年のサンクスギビングのカードにコレ使おう  






最新の画像もっと見る

コメントを投稿