まったり、のんびり、ずっこけ~(笑って暮らしたぁ~い!)

今日の興味は??? 気分がバラバラ! 予想外にしょっちゅうおかしなことがあるの!

のんびりする~

2015年10月30日 22時26分50秒 | アイディア
一人・・・
あぁ~のんびりする~

主人が仕事を兼ねた旅行に行った
普段べつだん気を使って暮らしている意識はなかったけど
仕事だから数日は絶対帰ってこない

あぁ~何しよう・・・
この解放感はなんなんでしょう

普段、限界まで気を使ってきたのかな~

一日目・・・なんか眠い恐ろしく眠い のでだらだら眠り続けた
二日目・・・5時間のパートが定時で終わった。
ちょっとやる気がわいて雨戸を2枚だけ洗った
疲れた。眠い!
三日目・・・銀座に出かけた
ほしい洋服もなく、食べたいものもなく
ウインドショッピング
疲れた~眠い
四日目・・・留守の間にルンバに頑張ってもらって
ストレッチとラテンのリズムでズンバダンス

解放感にどっぷりつかった幸せ~

あ~
いつまでも続かないかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子から家電があった。 | トップ | ハロウィーン、ワクワク楽し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイディア」カテゴリの最新記事