まったり、のんびり、ずっこけ~(笑って暮らしたぁ~い!)

今日の興味は??? 気分がバラバラ! 予想外にしょっちゅうおかしなことがあるの!

台風一過

2014年10月14日 19時58分12秒 | 日記
台風、たいへんでしたね~
息子が10日ほど我が家に帰ってきていて
飛行機で自宅に帰る予定でしたが、
一日早く新幹線で帰って行きました。
飛行機のチケットは無駄になるのかと思っていたら
欠航でお金が帰ってくるそう・・・
ラッキーでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 飼い猫、飼い犬、誰もが可愛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事