ワンコだらけのハッピートーラス日記

犬の専門店「ハッピートーラス」です。店内のいろんな情報を楽しくお伝えしていきま~す。

わんちゃんご紹介(8/6~8/12)

2018-08-17 | お客様ワンコ



今日は涼しくて過ごしやすいですね。
このまま週末もこの爽やかなお天気が続きそうです。
子どもたちは夏休み最後の土日になるのかな?

今年の夏はあまりの猛暑で、プールや海でさえ熱中症の危険から十分に楽しむことが
できなかったのに、こんなに一気に涼しくなると今度は逆にプールじゃ寒い??
今年はちょうどいい夏らしい夏の日が少なかった気がします・・・
夏休み最後の週末、楽しい思い出作れるといいですね

連日の猛暑日続きでまともにお散歩にも行けなかったわんこたちも
そろそろ思い切りお散歩楽しめますね
モリモリ歩いて運動不足解消とストレス発散してね~


来週にはまた少し暑さが戻ってくるとの予報ですが
秋は確実に近付いているんですね~






それでは、わんちゃんのご紹介です。
(8/6~8/12)



Tプードルのらぴちゃん





Tプードルのヴェリーちゃん





Tプードルのアロマくん





Mダックスのひかりちゃん





パピヨンのマミーちゃん





Mシュナウザーのロミくん





Mダックスのマユちゃん





MIXのチョコちゃん





Tプードルのアポロくん




Mダックスのクッキーちゃん





シバ犬のリンちゃん




ポメラニアンのモコちゃん




MIXのアイリーちゃん




MIXのパンくん





Tプードルのさっちゃん




Tプードルのふうろちゃん




チワワのチャッピーちゃん




ヨークシャテリアのアイちゃん




シーズーのネネちゃん




シバ犬のチョコちゃん




Mダックスのほくとくん




Tプードルのリロちゃん




Mダックスの大空くん




Tプードルの梅子ちゃん




ポメラニアンのランちゃん




ポメラニアンのメロンくん




MIXのコムくん




キャバリアのののちゃん




MIXのコロンくん




MIXのナナちゃん





Tプードルのくるみちゃん




Mダックスのこはるちゃん





Mダックスのソラくん




MIXのセブンくん




Mダックスのタイヨウくん




Tプードルのチョコくん




カニヘンダックスのぷぅちゃん




MIXのマロンちゃん




初めましてのTプードル・バニラくん




MIXのバルくん




マルチーズのナナちゃん




Mシュナウザーのジェイちゃん




Tプードルのクゥくん




Tプードルのメルちゃん




シーズーのモコちゃん




パピヨンのランちゃん




ヨークシャテリアの奈々ちゃん





以上、8月6日から12日までにお越しいただいた
お客様わんちゃんをご紹介しました。


お写真撮れなかったわんちゃん、ごめんなさいです









 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿