[ここでの話]
人生が変わるには、"いい香りを浴びる"と言う話になります。
[いい香りを浴びる]
いつも、いい香りを浴びると、顔が素敵になったり、雰囲気が明るくなったり、異性同性にモテたり、周りを癒したりでき、その結果、人生が変わります。
いい香りは、強い香りではなく、臭くなく、清潔から派生した香りです。
ほのかに洗剤の香りがするイメージです。
別に、洗剤の香りでなくてもいいです。
そう言った香りを自分に身につけます。
また、アロマなどで、いい香りを浴びます。
自分の部屋の香り、車の香り、風呂場の香り、トイレの香りを、自然ないい香りにして、それを体全体で浴びます。
すると、気分が上がり、癒されて、ストレスを解消して、元気が出たり、嗅いだ香りで自分の人間性まで良くなると僕は考えています。
怪しい人を「何か臭う」と言うじゃないですか、ですから、いい香りを発している人は、人間性が良い場合が多いです。
[自分の香りを良くするには食べ物と咲顔(えがお)]
自分の香りを良くするには、普段から添加物の入った食べ物を食べずに、なるべく自然な野菜などを食べます。
あとは、悪い油を摂らずに、良い油を摂ったり、体に悪い物は摂らない様に気をつけます。
そしたら、体があまり臭くならない気がします。
また、自分の香りを良くするには"人を咲顔(えがお)"にした数です。
自分の働きで、人を咲顔にすればするだけ、自分の香りが良くなる気がします。
[まとめ]
人生が変わる"いい香りを浴びる"と言う話でした。
玄関の香り、トイレの香り、自分の部屋の香り、車の香り、風呂場の香りなどを、臭くなく、清潔から派生した様ないい香りにして、それを自分の体全体に浴びます。
また、食べ物や、人を咲顔にして、自分から発する香りも良くします。
すると、顔つきが素敵になったり、気分が上がったり、雰囲気が明るくなったり、モテたり、周りを癒したり、ストレスが解消され元気になったり、人間関係が楽になったりして、人生が香りを浴びる事で変わる訳でした。