幸せコース

100%返ってくる

[ここでの話]
自分が周りや相手にした事は"100%返ってくる"と言う話になります。


[100%返ってくるとは?]
自分がした事が回り回って自分の所に返ってくるって事です。
しかも、100%。

この100%はあくまで、僕なりに思っている事になります。だから、100%かは信じても信じなくてもどちらでもいいです。
僕の中で、自分がした事って100%返ってきてるなと思っています。


[返ってくる自体は目に見えない]
返ってくるを信じていない人もいるとは思いますが、それは目に見えないからだと思います。
僕も昔は返ってくるとは知らなかったです。半信半疑でした。
でも、歳が経つにつれて実体験から、自分がした事は100%返ってくると今はそう思えます。


[僕は繋がりや関わりを財産としている]
僕の場合は、何でブログにいくつも投稿しているのかと言うと、人との繋がりや関わりなどの間(あいだ)を財産としているからです。
ネットでもそう言った財産を作る為にブログを通してやっています。

そして、その人との繋がりや関わりを作ってきたのが、自分に返ってきています。
どう言う事かというと、自分が人との関わりを財産だと思っていると、相手もそう思ってくれる場合があるって事です。
読んだ人から直接そう言われる事がなくても、自分の周りにいる人がちょっとずつ関わってくれる事が増える様になってきました。


[まとめ]
自分がした事は"100%返ってくる"と言う話になります。
あくまで、僕が思っている事になります。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る