幸せコース

女性人気の時代

[ここでの話]

女性の人気の時代と言う話になります。



[女性人気の時代とは?]

女性が求めているものを与えて、そこに女性が共感して、人気が出る人や物が、時代になる訳です。


女性人気の時代と言う事です。



[女性から人気を出すには?]

その1つが"可愛い"です。

女性は可愛いのを求めているので、可愛い要素のある何かをします。

自分に可愛い要素を取り入れたり、可愛い要素のある物を作ったりします。

"可愛い"は、あくまで女性人気の1つです。


そうやって、女性人気があるものが時代を作ると僕は思っています。



[女性目線]

女性が求めているものを見つけたりするには、"女性目線"が良いです。

女性って「こう言う悩みがあるから、こうしてくれたら助かる」ってものを女性目線で知り、実行します。

それで、様々な女性がそれを求めていたら、人気が出て時代になる訳です。



[今までに無いもの]

女性が求めているものでかつ、今までに無いものだと、女性人気が出て時代になる事があります。


例えば、僕だと、「女性は""になれば幸せになれる。だから、女になるのは素敵。」と言っています。

この女性の幸せの1つが、日本中に認知されれば、女性が輝くと僕は思っているからです。

ただ、女性同士で関わる場合は女になると敵視されるので、そこは気をつけなければなりませんが。



[まとめ]

女性人気の時代と言う話でした。

女性が求めているものを提供でき、それがうけて、人気が出たら、時代になる話でした。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る