♪WAになって笑おう♪

「悲しいことがあればもうすぐ~楽しいことがあるから~信じてみよう…」って思いながら生きてます★

やっと復活…??

2009-02-18 16:35:53 | ★日常★
なんだか久々の更新になってしまいました

最近、うちのPCが具合悪いようで。

電気製品は大変だぁ



2月も半ばになって、本格的に花粉シーズンの到来

私はまだ大丈夫なんですが…。

きっとこれからくると思います

どうやら、私ヒノキ花粉の方があるみたいなんですよね。

どっちにしても、嫌です~

北海道に逃亡したいですね



皆様、頑張りましょう~



最近、愛ちゃんのお酒のCMに癒されている私です~

めちゃめちゃ可愛いっ

あんな風になれたらイイですなぁ~

最新の画像もっと見る