保護にゃんこのおうち探し

保護猫・預かり猫の紹介

シルバーウィークに茶トラの赤ちゃんが・・・

2015-09-20 22:00:27 | 預り仔猫
シルバーウィークに茶トラのあかちゃん2匹を預かることになりました



茶トラの4兄弟でそのうちの2匹

昨夜家に来た時の体重は約220gでした



民家の敷地内で生まれていたそうで

子猫を見つけた家主さんが処分すると言いだし、、、

それを聞いたご近所の方が保護したそうです

かわいい茶トラの兄弟ですが

そっくり過ぎて見分けがつきませんでした(^^;)



今日じ~っくり見たら

ひたいの柄が V と M



良かった~

まだまだ、小さいですが

今から里親さん募集しています

赤ちゃんから育てたいという方も

ご相談ください!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。