保護にゃんこのおうち探し

保護猫・預かり猫の紹介

ちびすけ、正式譲渡になりました

2018-05-22 22:41:02 | ちびすけ
ちびすけ

トライアル3日で

正式譲渡になりました!

人が大好きなちびすけだから

きっとうまくいくとは思っていましたが

もうすっかりくつろいでいる写真を

里親さんからいただきました

寝てる(^^)



おひざ🎵



まったり



うん!可愛い💕



里親さんはちびすけを

今までずっと呼ばれていた名前だからと

ちびすけのまま呼んでくれています

良かったね、ちびすけ(^-^)

ちびすけが卒業して

すっかり静かになった我が家

るるちゃんは遊び相手がいなくなり

少し甘えっ子に戻りましたよ(^-^)

足元スリスリ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ゴロママ)
2018-05-22 23:27:42
ちびすけちゃん、良かった~!本当に良かった。!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
るるちゃんの事、気になっています。ハンディの有る子なら尚更、是非とも幸せになって欲しいです。
陰ながら応援しております。m(_ _)m
返信する
Re:おめでとう! (happynyanko22)
2018-05-22 23:36:48
ありがとうございます。
人懐っこい良い子だったので
嬉しいです。
ちょっと寂しいです(毎度の事ですが)
仔猫の育児で大変な毎日ですよね。
体に気をつけて下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。