保護にゃんこのおうち探し

保護猫・預かり猫の紹介

キジ白兄妹の近況

2016-08-20 20:31:21 | 預り仔猫
気がつけば10日近くも
ブログの更新もせず、、

次男くん

リリィちゃん(元迷子のミケちゃん)が元気有り余ってお外に出たい衝動が強いので、仲良くお家で遊んでくれればという思いから、弟分として次男くんがトライアルでリリィちゃんのおうちに行きました

末っ子の女の子
ぽんずちゃん(ぽん酢のお皿にダイブしたので命名).

里親さん募集サイト「ベットのおうち」から応募してくれた方が
明日お見合いに来てくれます^_^
おてんばがちょっと心配です

長男、目薬くん(そのまんま(^^;; ).

まだ目薬で治療中です

次男くんがいなくなった2匹

さみしいかなぁ?
もしかして、
いない事に気付いてないかもσ(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。