保護にゃんこのおうち探し

保護猫・預かり猫の紹介

クロちゃん、おチビちゃん決まりました

2015-11-30 22:51:57 | 預り仔猫
トライアルに行っていた

クロちゃんとおチビちゃん

正式に里親さんが決まりました

クロちゃんは先住猫さんと仲良くなったそうです



おチビちゃんはすっかり新しいお家のアイドルになったそうで(^^♪



バンザーイの2連発です

さて、

猫風邪のひどいキジくんは

目薬を頻繁にさしてあげないといけなくて

昼間もお世話が出来るお家でしばらくみてもらう事になりました(:_;)

たくさん栄養摂って、元気になって、帰っておいで!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶちママ)
2015-12-01 07:40:07
良かったですね。又、幸せにゃんこが増えました!縁ってあるんだなあ~と無信心の私でも思いますね。
返信する
Re:Unknown (happynyanko22)
2015-12-01 23:27:23
ありがとうございます^_^
捨てられたり、邪魔者扱いされていた子が、望まれて新しいお家の子になって行く姿を見ていると、こっちが幸せな気持ちになります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。