保護にゃんこのおうち探し

保護猫・預かり猫の紹介

大きな地震がありました

2021-02-14 00:24:00 | 預り仔猫
3.11を思い出させる様な揺れでした
埼玉東部は震度4だそうですが、
揺れも長くてもっと強く感じました
大きく揺れた地域で被害が出ないことを祈るばかりです

久しぶりの投稿になってしまいました
前回の投稿時にいた保護猫たちは譲渡や保護猫カフェさくらへの移動があって
今は
写真では中々魅力が伝わりにくい甘栗くん5ヶ月位




可愛いけど強気な黒ちゃん8ヶ月位(人馴れ修行中)




と相変わらず子猫の精神安定役のルルちゃん


と猫の数は落ち着いてます

保護猫カフェさくらで里親さんを探していたシンシンは譲渡になって


のびのびと暮らしています

入れ替わりにあられと彩ちゃんがカフェにお世話になってて、あられは皆んなに撫でられて少しずつ人馴れが進み、彩ちゃんはしっかりゴハンを食べてお客様におもちゃで遊んでもらってカフェ生活に慣れ、、一安心です😊
カフェでの写真はこの次に

大きい余震が来ませんように、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。