保護にゃんこのおうち探し

保護猫・預かり猫の紹介

チョビが戻りましたぁ

2017-11-25 22:18:34 | ちょび
脱走から1週間

捕獲器に入ってくれたので

無事保護出来ました



今回、Facebookでの拡散とチラシ貼り、

地元のボランティア団体へも連絡しました

その結果、すごくたくさんの方から

応援や助言をもらい

チラシを見た方から

「似てる猫がいる」「来てるよ!」

の情報や

近くの方が実際に探しに行って

ここに居ましたの写真を送ってくれて

その情報の場所に昨晩行った所

チョビに遭遇

でも一定距離より近づくと逃げて(T . T).

しばらく外のチョビの元へ通おうと

思っていたら

捕獲器の中に\(^o^)/



今回、脱走した近くに外猫の餌やりさんがいた事で、遠くにエサを求めて移動せずに近くに留まっていた
その結果早く見つかったのだと思います



応援してくれた全ての人に感謝!
ありがとうございました(^◇^).


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです‼ (ひろ)
2017-11-25 22:48:23
ほんとに見つかって良かったですねー😭
お疲れ様でした‼
返信する
Re:良かったです‼ (happynyanko22)
2017-11-25 23:39:02
ありがとうございます。
今回の事でたくさんの方への感謝と
私も出来る事は積極的に手伝おうと強く思いました。(^-^)
返信する
安心しました(^^) (りかママ)
2017-11-25 23:49:08
ちょびムスメと共に母の無事を祈っていました。
本当に良かったです。
一週間心配された事と思います。
皆さまありがとうございました。(私が言うのもへんですが)
返信する
Re:安心しました(^^) (happynyanko22)
2017-11-25 23:58:25
ありがとうございます。
リカちゃんはチョビのお嫁に行ったムスメなので、
親戚の一大事という感じで心配していただいたのですね!
戻ってきたチョビはすごく甘えて、ご飯をガツガツ食べています。
チョビ、今夜は疲れてぐっすり眠りそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。