保護にゃんこのおうち探し

保護猫・預かり猫の紹介

明日はネコリパブリック池袋へ

2018-09-29 22:11:20 | 猫情報
2年半前、10匹以上の猫飼いの方が

入院されて、猫たちが外に出されて

しまいました

その中には

キジ白くん(現在りん太くん)



チャーくん(現在チャー氏)



他にも2匹の子が新しいお家に

迎えてもらいました

そして明日

ミケちゃんが保護猫カフェの

ネコリパブリック池袋で猫カフェに

出発します



ミケちゃんは同じ市内の

NPO法人ねこひげハウスさんに

預かって貰っていました

明日の予定が合わなくて今夜だけ

家にお泊まりです(^.^).

緊張のミケちゃん



ネコリパブリック池袋店では

移動後少しはケージで生活

環境に慣れたらお部屋デビューです

ミケちゃん頑張れ〜*\(^o^)/*


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りかママ)
2018-09-29 23:16:17
可愛いこですね。
ミケちゃんは、りん太君たちと一緒のお宅で飼われてたのですか?
早く本当のおうちが決まって幸せになれますように。
いつも、ネコちゃん達のためにありがとうございます。
返信する
Re:Unknown (happynyanko22)
2018-09-30 19:15:04
こんばんは
そうなんです。ミケちゃんはチャーくん達と元は一緒に暮らしていましたが
外に出された後一気に保護する事が出来ずにミケちゃんは遅くなってしまいました。
ミケちゃんは今日ネコリパブリック池袋店へお願いしてきました。小鞠(こまり)ちゃんという可愛い名前を付けて貰いました!
お部屋デビューが楽しみです。
返信する
Unknown (りん田)
2018-10-01 09:43:20
ご無沙汰しております。りん太の里親のりん田です。
何気なくブログを拝見していたら、りん太にそっくりな猫ちゃんがいる・・?
えっ、りん太??って感じでビックリでした。
チャー君やミケちゃんはりん太の仲間だったのですね。もしかして、兄弟という可能性もあるのでしょうか?
ミケちゃん、美猫さん♥

ミケちゃんはまずはお部屋デビューですね。なるべく早くお家が決まるといいですね。
返信する
Re:Unknown (happynyanko22)
2018-10-01 23:16:39
こんにちは
年が同じくらいなのでりん太くんとの兄弟説は無きにしも、、
チャーくんは今保護中のチャーくん(紛らわしい)とそっくりなので兄弟確実です。
りん太くんとはタイプが違うので、ミケちゃんや保護中のチョビちゃんが濃厚です。
みんな大人猫ですが、大人の良さがあるので良い縁に繋がると良いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。