保護にゃんこのおうち探し

保護猫・預かり猫の紹介

色々と

2016-07-24 23:20:34 | 預り仔猫
TNRの為に捕獲した母猫さん



先日相談のあったハート柄の猫さんです



明日手術、ごめんね頑張ってね


さくら猫たち


茶色系ばかりの場所(コロニー)です
ここは、一緒に活動している方が
頑張って手術しました
以前は倍以上の数の茶色系の猫がいましたが
手術の甲斐あって、徐々に猫が減り
あと6匹
工場の方もゴハンをあげてくれています

拡大したら見えるかな、さくら耳



通り向かいの別のコロニー





こちらもみんなさくら耳

手術代も自己負担

大変だけど

野良猫が増えて、

近くで事故にあって亡くなってたり

病気にかかって健康状態が悪いまま

放置されてる猫を見るのは

もっと辛いと話していました


話は変わって

大きくなったシャム系の子猫



こんなに小さかったのに



元は6匹、保護された時には5匹

育ってくれたのは2匹だけど

こんなに可愛くなって

あとは里親さんとのご縁を待つばかりだね❣️

もう1匹の子は今日トライアルに

先住さん、子猫を受け入れてくれるかな?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。