保護にゃんこのおうち探し

保護猫・預かり猫の紹介

衰弱した子猫と保護猫たち

2017-06-13 20:58:29 | はんぺん
保護から4日目

手足を動かす様になりました\( ˆoˆ )/



少しずつ回復しています


コートくん



と子猫



一緒に遊んでいます f^_^;

初めは遊んであげているのかな?

と微笑ましくみていましたが

よくよく見ていると

一緒に遊んでいるだけでした

見合う2匹



コート兄ちゃんは本気で遊ぶんだよ
大人気ないよね〜


2匹とも里親さん募集中です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。