保護にゃんこのおうち探し

保護猫・預かり猫の紹介

今日23日、明日24日連日譲渡会!!

2018-09-23 00:48:34 | 猫情報

なんと2週間もブログを更新せず(>_<)。。

反省m(__)m

里親さんを探さなければならない子たちがたくさんいるので

ブログを休んでいる場合ではないですね

今日明日は譲渡会です!

 

日曜は福くんとチビキジくんが八潮の譲渡会

島忠八潮店 14時~18時

月曜は預かりさん宅にいる茶トラ3兄弟が葛西の譲渡会

島忠葛西店 13時~16時

に参加します

たくさん来てくれるかなぁ

そう葛西店では24日まで島忠葛西店ではネコリパオリジナルグッズが半額以下なっているそうです
(ネコリパブリック東京のFacebookに載ってましたよ)

譲渡会の合間に猫グッズ買いに行きそう(^^;).


保護猫たちへのお問合せは

プロフィールのアドレスnekonekoaid@gmail.com

ねこエイドの保護猫情報はねこエイドHP

https://nekoaid.localinfo.jp/

ねこエイドFacebook

https://business.facebook.com/nekoaid/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。