保護にゃんこのおうち探し

保護猫・預かり猫の紹介

猫の表情、キジトラくん

2016-01-22 23:01:32 | 漢、キジトラ
夕方、昨日に引き続き猫の捕獲へ

捕獲成功!病院へ

明日2匹揃って退院します

写真、ないです(>_<)

寒さで余裕が、、、ないです(>_

つまらなさそう



おもちゃを見せても
つまらなさそう



まだ今日はちゃんと接していなかったね



遊ぼうね!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶちママ)
2016-01-23 07:30:52
いや~冬の捕獲は、寒さとの戦いですねえ。お疲れ様でした。この寒さの中、リリースするのも悩ましく、だったら、やめたら良かったのに・・・と言われそうですが、病院は予約していて・・・結局、寒さ除けに、しばらく家に・・となりそうです。キジトラちゃん、目パッチリでかわいいですね。
返信する
Re:Unknown (happynyanko22)
2016-01-23 19:37:23
今回の捕獲は夏の終わり頃の子猫時代に捕獲、手術した子で、トラックの多い通り端にいつもいるため、餌やりさんからの捕獲依頼でした。
餌やりさんが預かりの予定でしたが、、、~_~;
色々あって、我が家にきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。