保護にゃんこのおうち探し

保護猫・預かり猫の紹介

ブレーメンパークの結果

2017-11-21 01:12:55 | 猫情報
会場で報告もあったのですが、
ちゃんとした情報が載っていました

1.39団体 340頭参加。
2.来場者数3903名
3.譲渡情報

・153件(相談)
・83件(トライアル決定)

・247件(相談)
・45件(トライアル決定)
合計
400件(相談)
128件(トライアル決定)

数字の読み方は色々あると
思いますが

340頭中128件トライアル決定
なので
参加した子の37.6%がトライアル!
この数値は譲渡会としては高いと思います
\(^-^)/

でもって
当然複数の申込みを貰った子達もいるし、
この数字には現れないていない
こんな子がいたら紹介して欲しいなど
今後の譲渡に繋がる事も起こっています

なんでこんな事を書いたかというと
否定的な方も当然いる訳で
来場者数に対する決定数が非常に低いと
いうSNSを偶然見てしまい

イヤイヤイヤそんな事はないよ
と単純に思っただけです

譲渡会で決まった子達は
今週末から順次お届けです

兄妹で一緒に行きます



みーちゃんは先住さんのいるお家


りんちゃんは飼い主さんを独り占め


ももちゃんは譲渡会以外で決まりました


お届けラッシュ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。