保護にゃんこのおうち探し

保護猫・預かり猫の紹介

保護猫カフェねこかつさんに行ってきました

2017-07-31 23:20:12 | 猫情報
昨日、キジちゃんのお届けの帰り

川越のねこかつさんに行ってきました





毎日、猫だらけの生活をしていて

まだ猫足りないの??

そういう訳ではなくて

保護猫のカフェでの生活や

慣れ具合などが気になり、、

遠足ではなく社会科見学の様な感じ



カフェにいる猫たちは

とても懐いていて、

この時期は子猫も多いので

活発に遊ぶ子猫がかわいい

ちょうどオヤツタイムになり

みんな集まる集まる!



オヤツを手からあげれるのです(^o^).



こんなに人馴れしていたら

すぐに里親さんが決まりそうですね(^-^).

猫用シュシュのお土産を買ってきました

男のコなのでフリフリに

ちょっと不機嫌


女のコはやっぱり似合う、、、と思う




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。