保護にゃんこのおうち探し

保護猫・預かり猫の紹介

はんぺんの正式譲渡

2017-11-05 21:07:11 | はんぺん
昨日ははんぺんの2回目ワクチン

里親さんが病院まで連れて来てくれました

はんぺん、私のことは

誰?という顔で見ていて

もうすっかり里親さんに懐いています

体重も2キロを超えたので

来週に不妊手術の予約


一時は💩もトイレでしていたものの

今は出来ていない(T . T)

それでも里親さんは

譲渡を希望してくれました

という事で

トライアル終了、譲渡になりました

この写真は家にいた時のもの



昨日はテンション上がって

撮り忘れ💦

来週の手術の日に誓約書の取り交わしで

もう一度はんぺんと会います

その時は1枚撮らせてもらおうっと!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2017-11-06 11:03:48
はんぺんちゃん、幸せそうで何よりです♡
Re:Unknown (あずき母)
2017-11-06 18:04:28
ありがとうございます😊
良い縁に恵まれました。動けない状態で保護された子なのでとても嬉しいです。もしかすると強運を持ってる猫なのかもしれませんね。(^ ^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。