保護にゃんこのおうち探し

保護猫・預かり猫の紹介

子猫が続々と

2020-06-12 22:58:00 | 預り仔猫
黒猫ちゃんのトライアルとか、みつまめの近況とか色々書きたい事もありますが、取り敢えず今週保護した子猫の事を、、

今進めているTNRの現場は出産後のメス猫さんが4匹以上います
なので子猫の数、、考えただけで怖いので考えません(~_~;) 
その現場から
1ヶ月半くらいの兄妹

茶トラくん



キジちゃん、目が結膜炎です


茶トラくんその2



ケージに移って落ち着いた様子

茶トラくんその1その2
その1その2って猫に失礼ですね(^_^;)



キジトラちゃんは変わった柄です



兄妹一緒なので隔離中のケージでもまったりしたり遊んだり
でも、まだシャーしますけど(^◇^;)
早く慣れてる下さいね〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。