保護にゃんこのおうち探し

保護猫・預かり猫の紹介

TNR

2017-07-23 20:05:01 | TNR
ブログの更新をサボっていましたが

昨日はTNR

まだ1才前のお母さん猫



この母さん猫、

搬送中に捕獲器の中で寝転んで前脚を

あげた

私は体調が悪くなったのかと思い

「クロちゃ〜ん、もう直ぐ病院だからね〜

がんばれ」

と励ましながら搬送

着いたら何食わぬ顔顔で起き上がりました

え〜〜〜嘘でしょ ~_~;

まぁ元気でなによりです

こちらも1才位のメス



この顔を見ると

驚かせてしまった様ですね、、、

猫は生後半年くらいから妊娠しちゃいます

放っておくと年に2度3度と出産します

そんな母さん猫の身体はボロボロです

餌をあげてる猫の手術

ちょっと頑張れば出来る事です

餌やりさ〜ん、餌やりと手術はセットです

よろしくお願いしまーす



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。