gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すっかり寒くなりました。

2011-01-28 21:32:13 | 日記
明日は土曜日なのですがPTAのお勤めで午前中は漢字検定の採点つけか、茶道教室のお手伝いです。今年度最後なのでどちらも受けたい気分です。特にかんけんは忘れている事もあるので前回は子供達を通して勉強になりました。どちらも、子供達から教えて貰っているのですよまあ時々頭も使って午後からは、ミズノで教えがあるので身体も使って…とっても充実しています。これでもっと大勢の人が習いに来て下さったら、もっとやり甲斐があるのですが〓初心者でも分かりやすく丁寧にお教えしたいと思います。どうぞお気軽に遊びに来て下さいね。受講料は1レッスン525円です。〓お待ち申し上げます郷真由加〓

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっちゃん)
2011-01-28 22:21:23
何か・・ 本当に 毎日 充実してる様子で 本当に うらやましいデスサイコちゃん 頑張ってるね~ 楽しんでるね~
返信する
だんすダンス〓 (さいこ〓)
2011-01-29 12:30:18
えっちゃん…ありがとうございましたいつも励ましのメッセ‐ジ 嬉しいです。なんか やってやるぞぉ~という気持ちになれますお互い今年もいい年にしたいですね!永遠の友より〓
返信する
Unknown (エミリー)
2011-01-29 20:10:36
お久しぶりです。
年賀状ありがとうございました。

今度ダンス習いに行きたいです。
もう何年もやってないので体がとてもカタ~くなってしまいました。
宜しくお願いします。
返信する
だんす!だんす (郷真由加)
2011-01-29 22:22:31
恵美さんおひさしぶりです!気楽にダンスにきてくださいね{さいこより
返信する

コメントを投稿