gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

記事のタイトルを入力してください(必須)

2013-07-23 15:31:25 | 日記
毎日暑いですね こまめに水分補給と帽子日傘はかかせられませんね 早速ですが足立シニアの次予定は11がつ19日3時20ふんから4時45分迄恒例の足立総合スポーツセンター出やら事に決定しました あと嬉しいニュース 教え子が今高校3年生でスイスの学校にいってて今度スイスで文化祭をやることになりリーダーを任されたそうです私も力になれればと選曲と振りつけをまかされました これは可愛い教え子のため人肌ぬごうとおもっていますす いよいよ海外進出も夢ではないかも これはらいねん2月本番予定夢に向かって頑張っている姿を応援出来る何て幸せ 皆夢に向かって頑張って 郷より

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い!! (ちも)
2014-02-05 00:21:30
サイコさん今振り付けもされているんですね♪
教え子さん頑張って(*≧∀≦*)
返信する

コメントを投稿