gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

記事のタイトルを入力してください(必須)

2012-08-21 14:24:08 | グルメ
残暑お見舞い申し上げます♪暑さもピークデスネ…皆さんはどのような休みを過ごされまさたか!?私は昨日…ハワイ…アンから帰って来ました(*^^*)そう日本のハワイです(~▽~@)♪♪♪バスで3時間程~ショーを見たりスライダーに何度も乗って自分の年を疑いました!!夏休みも後1週間♪あさっては同窓会があります。久しぶりに会う人もいるので楽しみです(^-^)暑さ厳しいき折体調には気をつけて下さいね♪残暑お見舞い申し上げます♪暑さもピークデスネ…皆さんはどのような休みを過ごされまさたか!?私は昨日…ハワイ…アンから帰って来ました(*^^*)そう日本のハワイです(~▽~@)♪♪♪バスで3時間程~ショーを見たりスライダーに何度も乗って自分の年を疑いました!!夏休みも後1週間♪あさっては同窓会があります。久しぶりに会う人もいるので楽しみです(^-^)暑さ厳しいき折体調管理などお気をつけくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿