gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

記事のタイトルを入力してください(必須)

2013-04-11 01:41:24 | 日記
4月9日に宝塚に行きました!作品は初演で月組がやった、ブロードミュージカル、南太平洋 あの頃のメンバーが集まり楽しいひとときを過ごしました!2次回は行けませんでしたが後で聞くと豪華な仲間達!次回は是非参加したいです♪何年たっても大好きな青春を共ににした仲間は私の宝物です!剣幸さん、可愛い下級生達!この企画を立ててくれた幹事に感謝。何年たっても、皆変わっていないのでまるでタイムスリップしたようでした!又月組会社で会えるのを楽しみにしています!さいこより

最新の画像もっと見る

コメントを投稿