gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ダンスだんす

2010-11-02 15:17:37 | 日記
最近思った事 ダンスのふりつけを考えたり教えたりして自分より目上の方達から知恵を戴いて目下の人から勇気を戴いて友達や小さな子供達からパワ-を貰ってなんて私は幸せものなんだろう〓やっと仕事が楽しくなってきました。皆がダンスを好きになってくれたらそれでいいのです。ただ私はそのお手伝いをしたいだけなのです。楽しかった!と言っていただけるよう精進いたします。郷真由加

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援しています! ()
2010-11-03 13:07:35
サイコさんこんにちは!宝塚時代、大ファンで退団後も狸御殿まで観劇してました。ミミさんのブログでお写真を拝見し懐かしくなり、こちらのブログにたどり着きました。サイコさんのブログがあるなんて知らなかったので近況がわかってうれしかったです。ダンスの先生をされていらっしゃるのですね!更新楽しみにしていますのでこれからも頑張ってください!わんちゃん、超かわいくて癒されました。
返信する

コメントを投稿