gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

鼻息 ため息〓

2010-12-27 10:16:30 | 日記
昨日はミミちゃん…こだま愛さんのディナ‐ショ‐行って来ました!人ってなんだかの苦手な事があるはず…ところが、彼女には無い歌もダンスも朗読もなんでも来い!こんな人が世の中にいるのかと改めて下級生の偉大さに惚れなおし、口がポカンとあきっぱなしのひとときでした。20年前にタイムスリップして涙なのか鼻水なのか解らないけれども出てくるはあふれてくるは~素晴らしいクリスマスプレゼントをくれた こだまサンタさん…どうもありがとうそしてお疲れ様でした!益々磨きがかかりましたねこれからも応援していますよさいこより

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日 (海老名)
2010-12-27 15:15:22
さいこさんも振り付け お疲れ様でした。とっても素敵なショーでしたね。私もミミさんの唄声に あの頃を思い出し、最初からずっと、涙がとまりませんでした。
返信する

コメントを投稿