gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

記事のタイトルを入力してください(必須)

2013-01-24 18:41:03 | 日記
レミゼラブル見て来ました!フュージヤックマンとアンハサウェイが、兎に角カッコいい!お薦めの映画です♪先日お友達10人で亀有の某居酒屋に行き生まれて始めてスッポン鍋を食べました!次の日肌の調子が良かったし刺身が、兎に角美味しい 楽しかった 又行きたいな サイコ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は☆ (夏海です(^v^))
2013-02-02 09:36:42
さいこ様☆
昨日は、お会い出来て本当に嬉しかったです!!
ご参加頂きありがとうございました☆
入っていらしたとたん、オーラがすごくて^v^緊張しました~☆
帰りがけも、やさしいお声をかけていただき、素敵な笑顔に、とてもあったかい気持ちになりました!!
日曜日は5時~6時でセントラル亀有さんに伺っています。
もし良かったら、御都合が良い時に、ご飯をご一緒出来たら嬉しいです(^v^)

アメブロをしています♪
もしよかったら、のぞいてみて下さいね♪
             夏海はるか
返信する

コメントを投稿