gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ダンスだんすタイトルを入力してください(必須)

2013-02-17 09:01:12 | 日記
私もグアムに30年前に行きました!とってもいいところで気に入っていました!この度の通り魔事件で亡くなられ方、御家族の気持ちを考えると何て言っていいのか?心情をお察しします 心よりご冥福をお祈り致します!私も与えられた命は大事に1日を有効に使いたいと思います。ダンスが好きなので子供からお年寄り迄気軽に楽しくダンスの素晴らしさをわかって欲しいです!私の夢は教え子が1000人程でその中からメジャーデビューしてくれたら最高ですねー♪その為にも私もどんどん新しい振り付けを考えて勉強しなければ♪ サイコより












最新の画像もっと見る

コメントを投稿