gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

記事のタイトルを入力してください(必須)

2010-07-29 16:01:44 | 日記
暑中御見舞い申し上げます 毎日暑いですね  クーラーの中の生活もいいけれど・・・こんな時は気持ちのいい汗をかくのもいいですね!昨日は足立の花火を見てきました。気持ちよかったです。心配されていた天気ももちこしました。ラッキー!明日は盆踊りがあります。楽しみです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火大会 (めぐ)
2010-07-31 16:01:56
花火大会いいですね~

夏はやっぱり花火大会!
今年は神宮球場の花火大会に行く予定です。

でも、涼しい映画館で映画を観るのはもっと好きかも(^_-)
返信する
Unknown (れぃみ)
2010-08-11 11:15:02
クーラーって便利だよねー

環境破壊だけどー
返信する

コメントを投稿