gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ダンスだんす

2014-04-01 03:03:15 | 日記
宝塚受験生の試験が終わった!3次までよく残ってくれた!後一歩だったのにちょっと残念な気持ちが残るが、まだ彼女は若い。新体操の選手権の道もあれば沢山の可能性を秘めている この半年寒い雪の日も練習したり泣いたり笑ったり、色んな事があったけど決して無駄な事は将来においてないと確信しています 1日として無駄な日はないのです。これから高校に行ってもいい経験をしたと前向きに頑張って欲しいです 最後にあなたと一緒に私。も成長しました!かなちやん本当にご苦労様でした。そしてありがとう。感謝の気持ちをこめて
郷真由加

最新の画像もっと見る

コメントを投稿