gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ダンスだんす

2010-10-24 09:30:28 | 日記
昨日の月組下級生会は20人程集まり最初は手始めに3時間程2次会でカラオケ館に行き誰も歌わず2時間程おしゃべりしっぱなしで異常(笑)に盛りあがりました。やはり青春時代おなじ空間にいれた仲間は家族以上の愛情がありきっと皆おばあちゃんになっても、仲良くまたこうやって集まりなんだかんだと大笑いしながら永遠に切れる事のないとも達で居続けるのだと確信しました。また集まりたいですね!楽しいひと時をありがとうございました宝塚月組会よ永遠に(^^)郷真由加
最後に写真は今度のイベントに出るANGEL ハ-トの小学5年生のメンバ-です。宜しくお願いします。さいこより

最新の画像もっと見る

コメントを投稿